

たまにはガレキでも

最近全然ガレキを弄っていないな~ってことでガレキ弄ってみました

正直一回に塗装するとスペースの問題でパーツを置くことができなくなるので、体とバニーミミを塗装することに

特にパーツに大きな傷も無いためサーフェーサーは吹かずにサフレスで塗装することに
IMG_0639.jpg
これがメタルプライマーを吹いた状態

バニースーツには傷を見やすくするために調合した白サーフェーサーを薄く吹いてますが、正直写真ではほとんどわからないですね

その上にコート用のクリアーを吹いてクリアーブラックを塗装~
IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg

いい感じでバニースーツの光沢が出せたと思います(@^▽^@)





新しいディスプレイとテレビの置き場

先日注文していた物がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 23インチディスプレイですよ奥さん!!

ディスプレイ1

ディスプレイ2
これで以前からの念願だったデュアル画面にできるぜ (∩´∀`)∩

でもこれ、でかくね?てかデュアルにしたら置く場所なくならね?
ディスプレイ3

おかげでテレビを置く場所が無くなったし・・・

まーこのディスプレイでPS3でゲームやブルーレイも見れることを考えれば文句は言われないな~(・∀・)











ガンダム大地に立つ

7月25・26日の二日東京観光&ワンフェスに行って参りました~━━(*≧▽≦)ノ━━♪

25日は最近話題のお台場ガンダムを見に逝ってまいりました。

新橋からゆりかもめに乗り船の科学館の駅で下車し目的の公園へ。
IMG_0433.jpg
IMG_0437.jpg
そんで目当てのガンダム様と御対面~ヘ(゚∀゚ヘ)
IMG_0471.jpg


ババーン!!


同じだ・・・・( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ンまさにガンダム!!

足元の人と比較してもで・か・い!!
IMG_0442.jpg
バーニアからなんか出てるしwww∑(゚ω゚ノ)
IMG_0452.jpg
IMG_0444.jpg

まさかの1/1ガンダムですよ?  ガノタの私には最高でしたwwもうバンダイよくやったって感じです

次回は本命のワンフェスの様子を書きたいとおもいます。ヾ(´ー`)ノ


ブログはじめました

このブログは単発のへっぽこガレキ製作とかガレキ製作とか・・・趣味をダラダラと書いていく極めて適当なブログです。(それでいいのか?)

てなわけで、初めての記事は現在作成途中のハルヒバニーの仮組み写真でも

IMG_0424.jpg
アップで

IMG_0426.jpg
全体で

いやーいい造形してますね♪ パーツの分割もよく大変組みやすいです流石って感じです。

にしても、あまり写真には写ってないですがハルヒ本体よりもギターのほうが圧倒的に気合が要りそうです・・・・


プロフィール

単発

Author:単発
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
